

今日は記念日

今日の角館はが散り始め
花びらが舞っています。
それもまた、きれいですよ~

両足の腿がつっぱる感じで痛みがあり
正座ができなくなって6ヵ月のCさん 

本日21回目の施術です。

Cさん 「先生 私、今日、記念日なんです!!」

院長  「なんの記念日なんですか?」

Cさん 「今朝、膝を曲げて座ることができたんです

院長 「それはおめでとうございます
    7ヶ月ぶりに正座できたんですものね。
じゃあ、今日は膝曲げ記念日ですね」

Cさん 「何気なく、膝をついたらペタンと折れたんです!!
     あまり、突然でビックリしてしまって
     嬉しいけど、ビックリしたほうが強いかも
  
私も自分の事のように嬉しくって嬉しくって 
ちょっと涙ぐんでしまった湯澤でした。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
