スポンサーサイト


何の音!?

今朝、ご飯を作っていると
どこからともなく・・・・

トントントントン・・・・
音がします。

下の子がご飯を食べながら、
「隣のおじいちゃん、朝から元気だね~!!
何か作ってるのかな~!?」

私も、カーテンを開けて外を見たりしましたが
姿は見当たりませんでした。

下の子が元気に
「いってきまーす
と出かけてから、しばらくすると

開校記念日で休みの上の子が
泣きべそをかいておりてきました。

「ずっと、助けて~って
トントン壁を叩いて合図してたのに
全然、気が付かないんだもの

あのずーっとトントントントン
響いていたのはの合図だったのです!!

実は上の子
寝違えて首が痛くて
起き上がろうにも起き上がれず
必死に助けを求めていたのでした・・・

それを母と下の子はのんきに
隣のおじいちゃんの仕業だと思っていたのですから(笑)

「笑いごとじゃないよ
とすごく怒られてしまいましたが・・・

すぐ、院長を起こして施術してもらいました。
(こんな時、とても助かります

原因は薄着で寒い中、お友達とお花見に行き
体を冷やし、筋肉を緊張させたこと

友達とのメールのやりとりで
長時間、下を向いて同じ姿勢をとったこと
にあるようです。

今日は、メール禁止令を発令中!!

早い、施術のおかげで痛みも軽減
だいぶ横も向けるようになりました。
(さすが、院長!!)

皆さんも気をつけてくださいね。

風はまだまだ、寒いですし
緊張したままの筋肉に
長時間同じ姿勢での筋肉疲労
とても危険です!!

そんな、状態ですが
明日はピアノの発表会もあるんです

夜もしっかり治療して
下向きでも痛みがでないよう
指がよく動くように調整してもらわなくっちゃ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
