スポンサーサイト


しびれ

せっかく、が満開になったというのに
あいにくのお天気です。

花見3

今日の回復日記

昨年の10月ころから腰痛があり
左足のしびれ・痛みがあり

立っていると特に辛い歩くと辛い症状の
Hさんがいらっしゃいました。

整形でCTを撮ったら、首・腰椎がつぶれている
ところがあると言われ

鎮痛剤や湿布でがまんしていましたが
なかなか、症状が改善されなかったそうです。

このしびれをとってもらいたい!!と
いろんな所に行ってみたそうですが・・・

そんな時、うちの整体院の広告が目について
早速、をいただきました。

検査してみると
骨格の歪みはなかったのですが

Hさんのしびれは

筋肉の疲労と
過去に左の膝のお皿にひびがはいって
手術をしたことも関係しているようです。

施術後、院内を歩いてもらうと
しびれも痛みも激減し
大喜びのHさん

痛みで眠れなかった夜も
グッスリ眠れそうだ!

また、明日施術してもらうのが楽しみだ
とおっしゃってニコニコ顔で帰られました。

Hさん、本当に良かったですね。
喜びの笑顔が見れて嬉しいです

明日はもっと笑顔にしますよ~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
