

簡単なんです(^^)/

4月12日(日)、からだ回復センター角館(二階)にて
第1回目 健康教室が開催されました。

kannkou


お休みのところ
たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございます。

第1回目の教室は
①骨盤の歪みのとり方(足組法・足踏み法)
②肩こり・五十肩の回復ストレッチ
③首・頚椎の回復ストレッチ

をやりましたが
回復ストレッチは誰でも簡単にできる
ストレッチなので


「エッ!?こんなに簡単なのに
ゆがみもとれて
なんで、からだが軽くなるの!?」

と参加者のみなさんからオドロキの声!!

回復ストレッチをマスターしておくと
ちょっと不調だな・・・と感じたとき

自分でリセットできちゃうので
役にたちます

来月も開催しますので

患者さんはもちろん、ご家族やお友達、
同じような痛みで苦しんでいる大切な方と
ご一緒にご参加くださいね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
