スポンサーサイト


初めての10日間

こんにちは
今日の角館は最高気温21度

雲ひとつない青空が広がり
とっても気持ちがいいです。

こんなに暖かいとが早く
咲いてしまいそうです。

でも、が咲くとなんだかウキウキ
しますよね。

私は花より団子なので(笑)
土手に立ち並ぶ屋台のおいしいものが
早く食べたいっ

といえば
「今年こそ、お母さんとお花見したい!!」
という目標をかかげて
施術に通っているSさん

今日、とってもうれしい報告がありました

Sさんは都合で初めて10日間
治療の間隔が空きました。

その間、東京から娘さんが帰省したり
お孫さんの世話をしたり
いろいろ動く機会が多かったのですが

ひどい痛みに発展することなく
過ごせて自信がついたというのです!!

やはり、お孫さんを抱っこしたり
寝かしつけたり、腕や手を使うことが多かったので

手のしびれは残ったものの
今日の施術ですっかりとれました

Sさん、本当に良かったですね
私もとても嬉しいです

5ヶ月前は動作をおこす度に痛みが走り

1分と仰向けに寝ることもできない

寝返りをうつこともできない

動いた後はすぐ横になって休まなければ
いけないほど

数々の痛みに耐えていたのですから・・・

こんな生活ができるようになったなんて
本当に嬉しいと喜んでくださいました。

これもSさんが自分の痛みをなくすため
諦めず頑張って通ってくださり

どんな小さな変化も見逃さず
お話してくれたからです。

もっともっと良くしていきましょう
この調子だと見ができそうですね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
