スポンサーサイト


痛みのない喜び

今日の角館は曇り空ですが
とっても暖かいです。

ようやく、春らしくなってきました

でも、北朝鮮の「テポドン」と見られる飛翔体が発射されたと
「誤報」がながれたりして

情報に流され、なんだかとっても
落ち着かない1日です

今日の回復日記

ぎっくり腰Sさん、11回目の施術です。

2回目の施術後から
もうお仕事ができるまで回復し

4回の施術で、日常生活では
痛みがない状態が続き

調子が良くなったので
ルンルン掃除機がけ

斜めに手を伸ばし、ご自分でも
ちょっと今のは無理な体勢だったかも・・・

と思った瞬間・・・
あ痛たたた

2回目のぎっくり腰をやってしまいました。
今度は、横側の筋肉を痛めてしまいました

院長が
「Sさん、調子が良くなったからといって
動きすぎには注意してくださいね。」

と言っていたのは
この事だったのか・・・

と頭の中で院長の声がこだましたそうで(笑)

今回はすぐに施術できたので
1回目のぎっくり腰のときよりも
早く痛みがとれました

今では、すっかり痛みもなくなり

ぎっくり腰を経験されて

普通に動けることの喜び
歩けることの喜び
日常の腰痛がない喜び

を毎日、噛みしめているそうです

Sさん、本当に良かったですね

でも、良くなってきたときこそ
体の負担になりそうなことは
注意ですよ!!

3回目・・・はないと思いますが
動きすぎに注意です










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
