スポンサーサイト


この出会いに感謝

Cさんにお話しを聞いてみると・・・

昨年、6か月間も入院している
旦那様の病院に1日もかかさず通い

旦那様の変わりに農作業・庭の手入れ
などをこなし

毎日、睡眠時間3時間で頑張っていたそうです。

そして、集まりがあって
着物を着て、2~3時間正座する機会があり
痛かったけど、我慢して座っていた。

そして、次の日から・・・
膝がおれなくなってしまいました。

旦那様が退院されて
ホッっとしたのもつかの間・・・

体のあちこちに不調が現れ始めたのです

気をはって、頑張って動いているうちに
かなり無理をして体に負担をかけて
いたようです。

検査してみると・・・

骨格の歪みはありませんが
全身の筋肉が張っていて
パンパンです。

院長が
一つ、一つ、筋肉の張りをとっていくと・・・

痛みがかなり軽減されました

Cさんが驚かれたのは
1回の施術で顔の痛みがとれたこと!!

Cさんはこの出会いに感謝して
自分で壊してしまった体を治すんだ!!
と強く思ったそうです。

院長も私もCさんとの出会いに感謝して
全力で回復のお手伝いさせていただきます
おまかせください









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
