

この痛みどこに行けば・・・

こんにちは湯澤です。

今日は昨日より、風暖かく
雪解けの田んぼや畑で作業している方の
姿も多くなってきました。

農家さんにとっては忙しい季節に
なりますね。

忙しくなる前に治したい!!と
数々の痛みをお持ちのCさんが
来院されました。

Cさんは

両足の腿がつっぱる感じと痛みがあり
正座できなくなって6か月

背中が苦しい・・・
足の甲が痛い・・・
両手がしびれる・・・
腰が重苦しい・・・
顔が痛い・・・

本当に数々の痛みをお持ちでした。

レントゲンを撮っても
骨に異常はありません。

この痛みは何処に行ったら
良くなるんだろう・・・

と思い悩んでいるところへ
ちょうどよく、うちの整体院のチラシが

数々の痛みに発展するには
なにか原因があるはず

お話しを聞いてみると・・・












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
