

上空に・・・

こんばんは

雪も解け、春らしくなってきましたが
風がまだまだ寒いです。

冬がまだ、春になりたくな~い
といってだだをこねているよう・・・

本日の新聞の1面は

北朝鮮が「人工衛星」打ち上げと主張して
発射準備を進めているとされる

長距離弾道ミサイル「テポドン2号」が
日本領域に着弾する事態に備え

本県と岩手にPAC3配備され
「迎撃」態勢がとられた
という記事でした。

「テポドン1号」のときも
後から、大館市の上空を飛んでいったと聞いて
ゾォ~っとしたのですが・・・

周りの国が注意しようと
制裁を加えようと

話しが通じない相手だけに
本当に打ち上げるんじゃないか・・・
とかなり心配です。

秋田県の上空を飛んでいくわけですから
墜落してきたらどうしよう・・・

と恐怖を感じる湯澤でした












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
