スポンサーサイト


回復ストレッチ

こんにちは

昨日は空手の試合で山形県に
行ってきました。

朝6時に出発
心配していた道路の雪も解け順調に
湯沢市まで・・・

須川の辺りからでしょうか
かなり雪が多いな・・・と感じはじめたら・・・
新庄市にはいる辺りまで

なんと!!道路がアイスバーンで
運転が怖くって

さすがの院長もかなり緊張しながらの
運転でした。

助手席でも緊張するんですもの
運転手なら尚更ですよね。

帰ってきてから
ドォッ~っと疲れがおしよせてきて・・・

特に首の裏のこりや背中のはりが
感じられました。

そんな時は「回復ストレッチ」

快福枕に寝てストレッチしたおかげで
今朝は首のこりも背中のはりも
スッキリ!!です。

自分で健康管理ができちゃうなんて

この枕ってすごいっ

と改めて感じる湯澤でありました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
