スポンサーサイト


楽に着れた!!

3月ももう少しで終わりですね。
春は間近・・・と思っていたら・・・

昨日から、吹雪いてま~す
寒~い寒~い
まだ、冬コートが手放せません

今日、子供達は離任式のため出校日
こんな日に限って、が降るんですよね~

春は「出会いと別れ」の季節
悲しいお別れも、新しい出会いの喜びにして
新しいスタートをきりましょう!!

今日の回復日記

サトイモの皮むきで
両肩から腕、手を痛めてしまったYさん

1回目の施術が終わるころには
手首の腫れがだいぶひけて
手首のくびれが出現

Yさんも
施術後、かなり楽になり
しびれがなくなりました。

肩から腕~手まで痛かったので
上着をきるのも大変だったのに・・・
帰りにはさっと羽織っていました。

「あれッ!!楽に着れる
毎日、痛くて大変だったのに」

連れてきたお孫さんも大喜び

「おばあちゃん、あまり元気になって
走ってあるいたらどうしよう(笑)
それも困るな~(笑)」と軽い冗談

早く、つらい痛みとさよならして
ますます元気に過ごしてほしいですね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
