スポンサーサイト


体も心も

やりました侍ジャパン連覇!
延長戦に突入したときはドキドキハラハラでしたが
宿敵・韓国を下してくれました

最後にイチロー選手のV打!!
カッコよかったですね~

期待度が高かった分
苦しい思いをされて

それでも
重圧に耐え、最後には結果をだす!!
やっぱり、イチロー選手はすごいです

今日の回復日記

2週間に1回のペースで
体をリセットしているTさん

院長とお話ししながら笑いながら施術

施術が終わってからも
待合室で私と笑いながら世間話

「ここにくると1番ゆっくりするのよ~

「体は先生に楽にしてもらって
奥さんとお話しすると楽しくて
なんか、ゆったりした気分になって
ほんと、体も心もゆっくりさせてもらってます!!」

と本当に嬉しい言葉を頂きました

不調者さんと接するとき
「その痛みなんとかしてあげたいっ!!」
といくら思っても
私は施術できないので

なにか私にできることがないか・・・
といつも考え、お話ししたり行動しています。

それが、Tさんに伝わっていたなんて
本当に嬉しいです

これからも心をこめて
体も心もリセットしてもらえるように
回復のお手伝いしていきますよ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
