スポンサーサイト


ギックリ腰②

今日はポカポカいい天気で
あまり気持ちよくって
午後から、ついウトウト・・・
してしまいそうでした。

でも、明日午後からに変わって
来週は月~土曜日までマークが・・・

このまま、春・・・にとはいかないようです。

春といえば・・・ 
昨日、春らしい便箋で埼玉の親友から
手紙が届きました。

やっぱり、手紙っていいですね!!
なんか、手紙って温かい感じがします

離れていても自分の心をダイレクトに届けられる
素晴らしいアイテムだと私は思います。

私は患者さんに回復新聞をお届けしたりするときも
自分なりの言葉でメッセージを添えたりします。

私の言葉で、私の字で、不調者さんに
何か伝わるものがあると思うからです。

今は、メールを送ればすぐ、返事が返ってくる時代ですが
電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います。

今日の回復日記

ぎっくり腰のSさんは3回目の施術です。

2回目の施術後、あまり痛みがなくなり
動きも驚くほど良くなったので

帰りに買い物に行って、
つい・・・知り合いの方と長ーい立ち話(笑)

お家に帰ってからドォ~と疲れがでて・・・

「先生に、痛みがなくなったからといって
動きすぎには注意ですよ!!」

と言われていたのを思い出したそうです。

そう、良くなってきたときこそ安静にです!!

痛みがあるうちは恐る恐る動くのですが
痛みがなくなった途端に無理な動きをして

自分で壊してしまう場合があるので
注意が必要です













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
