スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き
2回目
■施術後の経過■
施術後は家に帰るまではシビレなかったが徐々にシビレが強くなってきたが、締め付けるような痛みは大分よくなった。


■回復作業と結果■
1回目で整えた歪みは正常な状態を保っていた。
手法は前回と同じ手法を行ったところシビレは手首から指先だけになり腕の痺れはなくなった。

3回目
シビレは手首から指先までとなり、歪みも正常な状態を維持。
APP法のあとに手首の伸張法・指先への指撫法を施したところ
シビレはなくなり終了とする。

4回目
手首のシビレがなくなり指先だけにシビレがある。
前回と同じ手法をかけたところシビレが消失。

医者からも見離された症状が、たった4回で五年間苦しんだ痺れが回復し不調者さんも喜んでいました。

たった4回で劇的な回復をしたのは施術効果はもちろんのこと不調者さんが私の指導した通りに生活したので早期の回復となりました。

早期回復には施術後を如何過ごすのかが非常に大切です。
人は良くなれば動きたくなるものです。
しかし、動きすぎて自分で壊し更に悪化させてしまうことが多いのが現状です。

そのことを不調者さん自身が注意したのが早期回復へと繋がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。