スポンサーサイト


痛みから開放されたい②

今日は上の娘の小学校の卒業式でした

今までの、私服姿と違って
制服をきた姿は凛々しく
大人びて見えました。

よくぞ、ここまで無事に育ちましたと
いろいろ思い出しながら

卒業生、在校生の呼びかけや歌に
ウルウルしていると

あちらでもバタンこちらでもバタン
と倒れて運ばれる子供が続出

そちらのほうが気になって
涙が引っこんでしまいましたよ。

昔はこんなに倒れる人数、多くなかったのになぁ・・・
現代人は、鉄分が不足しているのかも・・・
食生活に気をつけましょうね!!

今日の回復日記

1回目の施術がおわったFさんは・・・

自分ひとりの力で車まで歩いて
いってしまいました

院長に
支えてまで行くように
指示されていたのですが

予想をはるかに超えた足の運びで
私が遅れをとるぐらい(笑)

「Fさん、待って~!!
来たときと足どりが全然違うんだもの~
私、追いつかない(笑)」

と言うと、Fさん
「あら~!!そうかも!?
先生に教えてもらった方法で歩くのが楽
だったから、どんどん来ちゃって(笑)」

そして、本日2回目の施術時
嬉しい報告がありました。

「今朝は楽に起きれたんです
午前中は調子がよくなって、痛みもそんなになかったです。
でも、午後からまた痛みがでできて・・・」

その結果から
施術後(午後4時)から、次の午前中までは
痛みがでなかったということ!!

それはすごい変化です

あんなに痛くて同じ姿勢を2~3分しか
とっていられなかったのに!!

本当に長い間、常に痛みと闘ってるFさん
20時間ぐらいは痛みから解放させて
あげることができて本当に良かった!!

本当にうれしいです
もっと、もっと痛みから開放させて
あげられるように頑張ります














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
