スポンサーサイト


目玉のおやじ

2週間前から、院長の掌にポツッと
血豆のようなものができ

ちょっと絞ったりしてみたら
血が出てきて、けっこう止まらないので
絆創膏でおさえたりしていました。

そして、絞ってしまったせいなのか
周りが白くなってしまい

その感じが
「ゲゲゲのきたろう」にでてくる
きたろうのお父さんに似ていたので(笑)

ちょっとイタズラして
目玉のおやじに変身させてしまいました(笑)

目玉のオヤジ

でも、なかなか治らないし
大きくなってきたので

嫌がる院長を皮膚科へ

「多分、すぐ切られるよ!!」と
さんざん脅し
診察室へ送り出しました(笑)

しばらくすると・・・
院長からメールが届き・・・
「手術」
とたった一言書かれておりました。

待つこと20分・・・

診察室の扉を開け、でできた院長は
疲れきった顔

目玉のおやじの正体は・・・
掌にある細い血管にできたできもの

それが大きくなって盛り上がり
このままではどんどん大きくなる・・・

と言うことで麻酔をかけ
すぐ、レーザーで除去してきたのですが・・・

麻酔が効きにくく
レーザーで除去するとき
すんごく痛かったそうで
ぐったりして帰ってきました。

でも、痛いをされたとき
院長は思ったそうです。

うちの整体院にくる不調者さんは
何度もブロックをしたり
痛み止めのを繰り返していた
不調者さんがほとんど・・・

不調者さんは毎日、こんな痛い思いをしてたんだなぁ・・・
と改めて感じさせられたそうです。

術後、歪みチェックを行ってみると
すんごく歪んでいました

やはり、痛みに耐え、緊張し続けると
体は歪むのです!!

今は、目玉のおやじも除去されて
あの愛らしさはなくなってしまいましたが(笑)

治療にはさしつかえありませんので
ご安心くださいね

でも、診察室に着いていって
院長が痛がる姿を見てみたかった・・・と思う
ちょっと意地悪な湯澤でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
