スポンサーサイト


うそでしょ!?

こんにちは

朝起きると・・・
外は雪景色に変身していました

昨日のポカポカ陽気がうそのようです

今日の回復日記

3年前に椎間板ヘルニアと診断をうけ
通院したものの、なかなか回復しない
という症状で来院されたOさん

実は広告を見るたび、うちの整体院に
来たいとは思っていたそうですが・・

以前受けた整体で、バキッボキッ・・・っと
やられて怖い思いをしたので
今まで、痛みを我慢してしまった・・・
と言うのです。

今回の広告に
回復整体「からだリセット療法」とは?
という記事を

雑誌の記者さんが体験取材に来たときのことを
対談方式で載せました。

それの記事を見て
本当に痛くしないんだ!!
と安心して来てみたそうです。

施術中にOさんの声
「うそでしょ!?」

院長 「どうされましたか?」

Oさん 「筋肉が伸びてきたのがわかります!!
     仰向けに寝て、背中がついている感覚
     があるんです!!」

Oさんはここ何年と腰が痛くて
仰向けに事ができませんでした。

いつも、エビのようにまるくなって
寝ていたんですから

その変化にすぐ、気が付いたみたいです。

骨盤のゆがみが原因と思われる
左もも~ふくらはぎのしびれも
施術後にはなくなり

痛くて反らすことができなかった腰も
反らすことができました。

Oさんは
「おもいきって、来てみて本当に良かった
このまま、歩けなくなるんじゃないか・・・
と心配していたけど、希望がもてました」
と笑顔笑顔

今日も不調者さんに希望をあたえることができて
HAPPYHAPPY







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
