スポンサーサイト


荷物を背負ってる

今日はポカポカ陽気
雪もだいぶ解け、春らしくなってきました。

そして患者さんから、もう一つ
春を感じるものを頂きました。

それは、ふきのとうです。
ふきのとう

春のいい香りがします。
今晩、さっそく、天ぷらにしていただこうかな

今日の回復日記

今日は30年代の頑固な肩こりを
お持ちのSさんが来院されました。

同じく肩こり・背中の張りで
仰向けに寝ることもできなかった
姪のSさんのご紹介です。

「おばちゃん、まんず騙されだど思って行ってみれ!!」
という姪っ子さんの一言で
決心されてきました。

検査してみると筋肉の張りが強くってガチガチ
それによって肩甲骨の動きも悪くなっています。

これでは、Sさんが言うとおり
「いつも、重い荷物を背負っている感じがする」
のも無理ありません。

施術後は
「背中にのっていた荷物が一気に降りたみたいです!!
こんなに軽いのは何年ぶりかしら

「叩いたり、揉んだりしないほうが良くなるなんて
すんごく不思議です!!」
とビックリしっぱなしでした

Sさん、本当に良かったですね

30年代の肩こりが
たった1回の施術でこんなにも良くなるなんて!!

良くなってお孫さんを
たくさん抱っこしてあげられる日も近いですよ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
