スポンサーサイト


つわりにも・・・

明日は何の日!?
そう!私の誕生日なのです

お世話になった先生から
可愛らしいお花のプレゼント
嬉しいサプライズをいただきました

花

添えられていたメッセージに
またまた感激
涙腺ゆるゆるの湯澤です

すばらしい出会いに感謝感謝です

今日の回復日記

もともと腰痛でいらしていたKさん
ただいま、妊娠2ヶ月

腰痛はないものの・・・
つわりとの闘い真っ最中

常にムカムカして気持ち悪く
ご飯も食べれないそうで
見ていてもかわいそうなぐらいです。

私もひどいつわりで1ヶ月に4キロも
痩せてしまった経験があるので

その辛~い気持ちが
よ~くわかります!!

あまり、辛いので
「つわりも治りますか~?」
とKさん

つわりで常に嘔吐を繰り返していると
胸の筋肉がギュっと縮まって
緊張した状態になってしまうので

胸やお腹の筋肉の緊張を
緩ましてもらうだけでも
すごく楽になります

「施術した後、すごく楽になり
翌日、ごはん支度できました
と喜びの声をいただきました。

嬉しさと共にやってくる苦しみ
今はお辛いでしょうけど
生まれてしまえば、どこへやら・・・ですよ。

少しでも、楽になるようにサポートしますからね。
体に付加をかけない回復整体なら
妊婦さんでも大丈夫ですから









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
