スポンサーサイト


回復自慢

こんばんは
今日はあいにくの

でも、このが雪を消してくれると思うと
なんだか嬉しいですよね。

ぽかぽか雪解け春が待ち遠しい

今日の回復日記

今日は、待合室が込み合っておりまして

1時間早くきたFさんと
10分早くきたTさんと
15分早くきたTさんが

燐に居合わせ、お互いに
どこがどういう風に痛かったのか
それが今ではどういう風に変わったのか

回復の経過と自慢大会が始りました(笑)

まず、最初に施術を受けたTさんが
待合室に帰ってくると

「まったく、膝をおって正座できなかったのに
今では、できるんだよ!!見せろが~?」

と言って
ベットの上で正座して見せました

そしたら、Fさん
「Tさん、回復力あるね~

次のTさんが施術が終わって
待合室に帰ってくると

またまた、Fさん
「背中がピンとなって、姿勢が良くなったよ~

と変化を喜んでくれました
 
Fさんは1年半前から定期的に通ってくださっている
ベテランさん

小さな変化も見逃さない
施術家目線のFさんでした(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
