

ボディメンテナンス

今日も朝から笑顔がたえない
からだ回復センター角館

2週間に1回、ボディメンテナンスにいらしているKさん
がみえました。

施術後
院長が 「どうですか?」 とお聞きすると

「動きが滑らかになって、油さしてもらったみたい
笑顔笑顔

だって長く乗りたいと思ったら
定期点検はかかせないでしょ

体だって同じ!!
自分の体をいい状態に保ちたいと思ったら
メンテナンスしなくっちゃ

というKさんのお言葉に納得

さすが、Kさん、健康意識が高いです

「体の疲れ」が
「痛み」に変わるまえに
 
定期的にからだをリセットして
原因を取り除いてしまいましょう!!

みなさんもボディメンテナンス
始めてみませんか?














 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
