スポンサーサイト


うれしいニュース

こんにちは

今日はとっても嬉しいことがありました

仙腸関節症でいらしているSさんから
とびっきり嬉しいニュース

「先生、昨日、私1年半ぶりに遠出したんです

1時間半も座っていけるだろうか・・・
と心配したんですが

主人に誘われたので思いきって
大好きな蘭を見に行ってきました

と嬉しそうに話してくださいました。

「結構、歩いたので今日、また痛みをひきずるんじゃないか・・・
と心配したんですが・・・

今朝も痛みがないんです!!

こんなにも自分のからだが良くなっていたんだ
という事に気づきました!!

ここのところ、自分でも良くなってきてるのがわかって
少し自信がついてきたんです

ここに来る前は
もう、この痛みと一生付き合わなくちゃいけない・・・
そう思ってあきらめていたのに・・・

ゼロに戻れるんだ!!痛みのないカラダに戻れるんだ!!
という希望がどんどん湧いてきました

Sさん、本当に良かったですね
嬉しい報告に、今日もウルウルの湯澤でした

Sさんの、次の目標は
お母さんとお花見に行くこと!!
だそうです

目標達成に向けて、お手伝いしますから
おまかせくださいね



痛みと闘っているあなたへ

あなたは、その痛みがなくなったら
何がしたいですか!?













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
