

悪天候にもかかわらず

こんばんは

昨晩から風が強く、加えて雪も降り
こんなに荒れたのは久しぶりです

そんな悪天候の中
A市から1時間40分もかけて
きてくれたAさん

バトミントンの選手の方で
振り下ろしのときが痛く
整形では野球肩と診断された。

1年半前にヘルニアと診断され
リハビリに行っているがよくならない

そんな症状を訴えて来られました。

骨盤のゆがみを整え
筋肉の張りをとっても

ある一定の動きをしたときだけ
腰に痛みが残りました。

院長がAさんに痛みのある動作をしてもらい
仙骨のずれを調整したとたん

「あれ~!!痛くない!!
今の一瞬で治しちゃったんですか~!?」

わぁ!!すごい!!と感動しっぱなしのAさんでした

バトミントンの振り下ろしの動作を
してもらっても痛みがありません

3月には大会もひかえているという事なので
痛みのない状態で試合ができるよう
全力で回復のお手伝いしますからね。

それにしても今月は、A市、O市など遠くからきてくれる
不調者さんが多いです。

1~3時間もかけてきてくれるなんて
とてもうれしいですね。

この広い世の中で縁あって出会えた事に感謝し
最高の施術と親切で尽くさせて頂きます














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
