

秘伝っこ

こんにちは

からだ回復センター角館では
今年から医院だよりを発行しています。

回復だより

みなさんの生活に役立つ情報や
からだのことなど書いてありますので
ご覧になってみてください。


今日の回復日記

1回目の施術後
「先生、まさに神の手だな!!」

とお褒めの言葉を頂いたKさん
14回目の施術です。

一つ、一つ痛みがとれて
今では週1回のペースで
いらしてます。

いつも、最後に

Kさん 「先生、やっぱりハンドパワーでねっすが!?」

院長 「Kさん、まだハンドパワーだと思っているんですか(笑)」

Kさん 「先生になでて、触ってもらうとよくなるので
     何か、秘伝っこがあるんでねが!?ど思って」

院長 「秘伝っこなんて、何もないですよ~(笑)」

Kさん 「んだが~!?やっぱり不思議だぁ・・・」

そのやりとりが、おもしろくって
いつも笑ってしまいます

Kさんは回復ノートも
大切にしてくださって

どのくらい、自分が良くなっているのか確認したり
その日の感想を書いたりしてくれているそうです

大切にしてもらって嬉しいです

また、ハンドパワー!?でよくしますからね(笑)
最後には、また「秘伝っこ教えて!!」
って言うんでしょうけど














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
