スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい

不調者さんの声、症例2(36歳 女性 会社員)

10代からの肩こりで、最近では起きる度にめまいが起こり頭痛も激しくなっていた。

先生の施術は今までの方法とは全く異なり、とろけるような優しいタッチでユラユラと体を揺らし頚椎の歪みがあると、大きな鏡で歪んでいる私の姿を見せ根本的な原因を説明していただきました。

施術後は肩の痛みばかりでなく気になっていた肩のシコリもフニャフニャになり起き上がるときにもめまいがなく頭も目もスッキリしました。今では自然な元通りの体の状態になり痛みのない日常生活を送れるようになりとても感謝しています。


めまいの原因は頚椎の歪みで発生する場合が多いです。
この不調者さんも仰向けで寝たとき右に大きく顔が曲がっていました。
今では頚椎に歪みも治り、自宅で快福枕を使って自己療法を行って、めまいのない生活を送られているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。