

HAPPY DAY

こんにちは

昨日は整体院にミニおひなさまを
飾ってみました。
おひなさま

肝心の我が娘達のおひなさまは
まだ、箱から出していません
怒られそうだな~

今日の回復日記

以前、スーパーおばあちゃんKさんの
事をお書きしたしました

10年前、脳梗塞で倒れられ
その後遺症で右半身が不自由に
なられたのですが・・・

1回目の施術後から
左足のしびれはなくなり

4回目の施術後は
伸ばせなかった右腕が
伸ばせるようになり

順調に回復していたのですが

風邪をひいたり、娘さんのところに行ったりして
1ヶ月ぐらい間が空いてしまいました。

1月末から、施術を再開し
本日、18回目の施術です。

まだ、右手の親指が曲げれないのが
残念だということで

院長は手首に原因があるのでは!?
と施術を開始

すると、どうでしょう

親指が曲げれるようになり
いままで、手のひら全体をつくことが
できなかったのですが

できるようになり、指も揃えることが
できなかったのが

きれいに揃えることができたのです!!

Kさん、とっても嬉そう

また、ひとつ笑顔が増えて
今日もHAPPYHAPPY
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
