スポンサーサイト


バキボキ整体

今朝、起きると・・・
また冬景色に逆戻りでした

今年は、雪が少ないので
安心していましたが
まだ2月中旬ですものね。

これが当たり前なんでしょうが・・・
やっぱり寒~い

そんな中、1時間30分もかけて
A市からきてくれたKさん

股関節痛が10年前からあり
整形に行く度に手術を勧められ

腰痛も20年ぐらい前からお持ちで
肩こりがひどくなると頭痛・吐き気・めまい

長年の痛みを耐えてこられたのです。

いままでは、かかりつけの整体院で
バキボキ系の結構ハードな治療を
うけていたそうですが・・・

1週間前、頭痛がひどく、めまい・吐き気も
してきたので治療をうけて

首がまわるようになったものの
次の日・・・

●頭がしめつけられるような頭痛
●右耳下の痛み
●すっぱいものを食べたときのような
 耳下腺のキューとした痛み
●首筋が張り、右耳下腺~肩甲骨にかけての痛み
●腕から手首の筋肉の痛み

などの症状が現れました。

あまり、辛いのでパソコンでいろいろ検索して
うちの整体院を知り、したとの事でした。

ゆらゆら、やさしい施術後

頭痛がなくなり、体がとても楽になった
骨盤のラインが痛かったのも痛みが軽減

「どうして、ゆらゆらして痛みがとれるの!?」
とっても不思議そうなKさん

だって、いままではまったく違った治療法
だったんですもの
無理ないです(笑)

無理な力をかけなくても
ゆらゆら無痛で良くしますから
安心してくださいね
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
