スポンサーサイト


もっと早く来ればよかった

こんにちは

今日は朝からが降って
雪解け水が増えたのか・・・

桧木内川の水かさが増し
午前中から警報が鳴っています

今日、河川敷で火振りかまくらを
開催する町内は十分注意が必要です。

観光の方もお気をつけくださいね。

今日の回復日記

右でん部~腿の裏側がつっぱり
しびれもでできたというCさん
2回目の施術です。

1回目の施術後から
つっぱり感、しびれもなくなって

「3ヶ月間悩んでいたのは
なんだったんだろう!?

こんなに、良くなるなら
もっと早く来れば良かった!!」

とおっしゃっていました。

今日は、仙骨の辺りが痛いと
いう事で

「もしかして・・・
前から痛かったかもしれませんが

1番痛いところが感じなくなったから、
感じるようになったんでしょうか?」
とCさん

Cさん、その通り!!なんです

例えば、三ヶ所痛いところが
あったとします。

でも、脳は一番痛いところしか
痛みの感覚の信号をだすことが
できません。

よく、痛みがうつったという方が
いますが

それは、1番目の痛みがとれたから
2番目の痛みを脳が感じるように
なっただけなんです。

施術後は立ち上がりも楽になって
また笑顔がひとつ増えました。

劇的に回復されています
Cさん本当に良かったですね!!

痛みもなくなり
お子さん達に支払っていた
【痛いところ踏み踏み代】
も払わなくてもよくなり
一石二鳥
なんですって(笑)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
