スポンサーサイト


超久々の投稿のお題は・・・・・・

不調者さんの体験談から
(66歳 女性 主婦)

二ヶ月前から肩が上がらなくなり、だんだんと夜も眠れなくなるくらいに痛みが増してきたので、整形外科を受診。五十肩と診断され内服薬・貼付薬の治療を毎日続けたが、エプロンの紐が結べなくなるくらいに症状は悪化。その後、噂で聞いていた「からだ回復センター」へ電話をした。


最初はボキボキ・バキバキされるのかと少し怖かったが、治療自体全く痛みはなく安心して施術を受けることができ、なんと1回目の施術で肩があがり、先生が「エプロンの紐を結ぶ動作をしてみて」というので恐る恐る手を後ろに回したところ、痛みは多少ありましたが、今まで手が届かなかった両手がしっかりと握れるようになりましたし、先生が教えて下さった自己療法を寝る前にやったところ今まで痛みで眠れなかったのが朝まで熟睡でき翌日の目覚めがスッキリ爽快でした。


それからは施術を重ねる度に痛みと稼動域が回復し6回目には完治、今は健康維持の為に月に1回施術を受けています。


この不調者さんは痛みで毎日涙を流していたそうです。
肩が抜けかかっていたからそのような激しい痛みに襲われていました。

夜もなれないような痛みは肩が抜けかかっているかもしれません。
そんな時は○○の下に○○○を置いて寝ると夜間通はなくなります。

この方法を知りたい方、そのような痛みのかたは今すぐ0187-54-4970に電話を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
