

ムチウチ症②

天気

今朝は-12度と大変冷え込みましたが
雲ひとつない青空です

道路の雪もなくなって 
走りやすくなりましたが
の運転にはご注意を!!

今日の回復日記

ムチウチ症で9年間も
しびれや痛みがででいたAさん
2回目の施術です

施術前
「昨日から、頭痛もないし
なにより、左首肩から手にかけての
あの、嫌な感じがないんです!!」と

ご自分の体の変化が
こんなにも早く感じられて
嬉しいと話してくださいました

骨格のゆがみも
昨日、整えたまま維持しており

Aさんの長年の不調は
骨格のゆがみが大きく関係して
いたと思われます

Aさん、良かったですね!!
9年間も「あの、嫌~な感じ」
と付き合ってきたんですもの

不快感にさよならできるのも
もうすぐですよ
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
