スポンサーサイト


動き過ぎ注意報②

昨日は朝起きてビックリ
午前1時頃には、降っていなかったのに・・・
大雪

こんなに降るなんて信じられない
除雪にたっぷり2時間はかかってしまいました

後で県内で、角館が1番、降雪量があったのを知り
やっぱりな・・・と納得

除雪で疲れて、ヘトヘトでしたが
次女の11歳の誕生日だったので

誕生日

ケーキを作ってパーティーをしました
我が家では誕生日ケーキはいつも手作りです

材料費は1000円もかからないし
何より、ケーキ作りは子供も一緒に
楽しめるのでいいですね

今日の回復日記

左でん部~ももにかけて痛みがあり
痛み止めを飲んでいても痛く

寝返りもできなかったSさん
今日、2回目の施術です。

施術前に
「先生、左でん部に痛みはほとんどないです!!
朝の寝返りも痛くなかったし、治療して帰ってから
痛くなかったので、痛み止めも飲まなくても
良くなりました

と嬉しそうに話してくださいました。

土曜日は痛くて横向きに寝れなかったので
座ったままの施術でしたが

今日は寝返りもスムーズにできます
日常の何気ない動作ができないって
本当に辛いですものね。

でも、Sさん良くなったからといって
動き過ぎはダメですからね(笑)

息子さんも、
「こんなに早く良くなるなんて
と大喜びなんですって















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
