スポンサーサイト


娘さんのやさしい思い②

こんばんは
昨日は院長が整体の指導で
整体院はお休みだったのですが

問い合わせのが多く
直接、来てくださった不調者さんも
何人もいたほど

なぜ?一昨日、昨日と問い合わせの
不調者さんがこんなにも多かったのかな~?
と考えてみたら

先週のすごい積雪で除雪の疲れが一気に
でてしまった方

急に寒くなったので筋肉が緊張し
疲労が蓄積され、更に痛いところが
悪化してしまった方

私は前者で昨晩、一気に疲れがでて
全身のだるさ・節々の痛みがあり

もしかして!?熱が上がってくるのかな・・・
早く回復するにはまず、睡眠!!ということで
いつもより3時間早く

おかげで、今朝はだるさも痛みもなく
回復しました

私の場合、睡眠だけで疲労がとれたわけですが
蓄積されると睡眠だけでは改善されなくなってきます。

そんな時は、我慢しないでくださいね。

今日の回復日記

娘さんやさしい思いから来院されたAさん
整体ってボキボキされそうで怖い
ドキドキしながら施術をうけたAさんでしたが

骨盤がかなり歪んでいて
背中もお腹まわりの筋肉も
かなり強いはりがみられました

1年間も背中を伸せなかったのが
たった1回の施術で楽に伸ばせるように
なりました

Aさんもビックリです
「こんなにやさしい治療だったら
怖がらないでもっと早くくればよかった

2回目の施術前に
「治療してもらった後
台所に立っていても前より辛くなくなったんです!!
娘からも姿勢が良くなったね!!って言われたんです」

と嬉しそうに報告してくださいました。

骨盤のゆがみも整えたまま
維持しており

院長に教えてもらった足踏み法も
気づいたらやるようにしていたそうです。

普段の生活の中でも
歪みをとって維持してもらえたので
更に良くなったんですね














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
