スポンサーサイト


娘さんのやさしい思い

早いもので1月も半分過ぎてしまいましたね。

子供達の冬休みが終わり、学校に行き始めたら
インフルエンザで休んでる子が何人か
でてきたようです。

それと、「マイコプラズマ肺炎」というのもあって
普通の肺炎とは違う「非定型肺炎」で

一般的な抗菌薬が効かず、たんのない激しい咳が
長く続き、熱も上がらない場合も多く
上がって38度ぐらいだそうです。

比較的、子供や若者がかかりやすく
インフルエンザのように感染力は強くないと
言われていますが

うがい・手洗い
外出時はマスクして
菌をよせつけないようにしましょう!!

今日の回復日記

1年ぐらい前から腰痛に悩まされ
整形では骨がもろくなっていると言われ

1年間、痛み止めの注射や電気をかけて
しのいでいたというAさん

娘さんから
「全然、良くならないし、まだ、50代なのに
どんどん腰が曲がってきているんです。

かっこ悪いし、いつも自分の事は後回しで
痛いのはガマンしてこうなってしまったのでしょう。

もっと、自分の体を大事にして欲しいんです!!
私が、何度、からだ回復センター角館へ行って!!
って言っても今日は・・・とか言ってまた行かないし
思いきって、私がしてみました」

やさしい思いが伝わるお電話を頂きました。

整体ってボキボキやられそうで怖い・・・
とドキドキしながら施術をうけたAさん

どうなったのかは!?次回に・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
