スポンサーサイト


想像できない治療②

院長が師範を務めます
「実戦空手道 武心会」の「寒稽古」が
-3℃のの中
1月11日(日)に行われました

角館武道館を出発
神明社にて奉納稽古

そして、いよいよ桧木内川に入ります

寒稽古


川に入るのは小学3年生~57歳までの道場生

見ているだけで身も心も引き締まる
想いがしますね

今日の回復日記

3ヶ月前から、右肩が痛くて上がらなかった
Cさんでしたが

想像がつかなかった「回復整体」
を初めて受けた結果

1回目施術後
あんなに痛くて上がらなかった肩が

施術を受ける前と比べると
20cmも上げれるようになりました

主訴だった肩の後ろの痛みも
良くなり
Cさんもビックリ!!です

「今、何やったんだ

やっぱり、想像がつかない治療だったみたいです(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
