スポンサーサイト


想像できない治療って!?

昨日まで、道路に雪もなく
良いお天気だったのが嘘のよう

日本海側中心に大雪の恐れがあり
明日はもっと寒くなりそうですね

よりによって、この連休崩れなくても・・・
というのも

明日、院長が師範を務めます
「実戦空手道武心会」の「寒稽古」
なのです!!

昨年は猛吹雪でマイナス8度の中を走り
桧木内川に入って寒稽古をしました

昨年に比べれば、少しは楽かもしれませんが・・・
道場生の皆さん

今日の回復日記

3ヶ月前から、右肩が痛くて上がらないCさん

整形では炎症おこしていると言われて
マッサージ、整骨院いろんなところにいって
みたそうですが・・・

痛くて、肩があげることができませんでした

うちの整体院の広告に

「当院では押したり叩いたり揉んだり
ボキボキ骨を鳴らすことは一切しません。」

「なぜなら、痛いところに少しでも痛い施術
をすれば傷口が広がるだけだと考えて
いるからです。」

回復整体は痛みが全くない
完全無痛整体なので安心してご来院ください。


と書かれてあったので

どんな治療なんだろう!?
想像がつかない治療!?

いろんな想像をして
来てくださいました(笑)

さて、想像がつかない治療の結果は
次回に・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
