スポンサーサイト


大当たり!!

ただいま、からだ回復センター角館では
先着100名様限定
「新春お年玉大抽選会」を開催しています

特賞はうわさの快福枕

100枚の抽選券の中に1枚だけ
しのばせたのですが・・・

昨日、遂に特賞がでました

それも当たったのは
前から、快福枕が欲しくて欲しくて
たまらなかったTさん

おめでとうございます

半月ぐらい、貸し出し用の快福枕を
お使いになっていて

抽選の日は
ちょうど貸出していた枕を返す日だったのです!!

今日は買えないので
快福枕を予約しようか・・・どうしようか・・・
迷っていたので

「Tさん、まず運試しに抽選をして
ハズレたら、注文したら(笑)」
と二人で大笑い

施術後、いよいよ抽選です

Tさんが選んだ券をひらいてビックリ
二人で「うそ~!!」と叫んでしまいました

待っていた次の不調者さんも
「私も狙っていたのに!!残念」

整体院はにつつまれました

その時、私、気づいたことがあるんです

残念賞をひいた多くの方は
「私、くじ運、全然ないのよ~
と言いながら抽選箱に手をいれて選びました

昨日 
Tさんだけなんですよ!!
その言葉を言わないで抽選したのは

もしかして、その言葉を発したときから
マイナスの因子を引き寄せてしまうのかも
しれませんね

念じれば思いは届くかも







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
