スポンサーサイト


癖って恐ろしい・・・

こんばんは

一昨日、昨日とすごいでしたが

今日は気温も上がり、道路の
解けましたね。

でも、今朝のかきは
重い雪で腕が疲れて

肩こり・首コリが発生しそうな予感・・・
快福枕に寝て、治療しなくっちゃ

今日の回復日記

8月から左肩が痛くてあがらない
Bさん

お医者さんからは
「五十肩なので、しばらくかかるでしょう。
リハビリで様子みましょう」

と言われ3ヶ月間
リハビリするととっても痛いけれど
我慢してずーっと続けていたそうです。

でも、ますます痛くなるし
全然、良くならないので不安・・・

と思っていたところ
うちの整体院の広告が目にはいった
そうです。

1回目の施術後から

3ヶ月も痛みが増すだけだったのに

肩から肩先の痛みが軽減され
夜間痛がほとんどなくなった

と喜んで

帰りの際

院長に
「肩が痛いほうの腕にバック持たないほうが
いいですよ。負担かかりますから」

「わかりました
とバックを持ち替えたものの

玄関ではまた
バックはいつもの左手に・・・

「癖っておそろしいわ~
知らない間に負担かけていたなんて!!」

生活習慣から見直さなければ
いけませんねと大笑い

今年の営業も今日で終わり
となりました。

お正月休みは4日までと
なります。

また、来年も
「からだ回復センター角館」
をよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
