スポンサーサイト


笑顔が一番!!

こんばんは

が強く
今日は「寒い」の一言につきます。

今朝は今シーズン初めて、雪かきしました。
久々で楽しかったのですが

これが毎日となってくると
もうなんていらな~い
となるんですよね

今日の回復日記

昨日からいらしたAさん、2回目の施術です。

骨盤の歪みも正したまま維持しており
筋肉の強い張りもなくなっていました。

昨日の施術後どうでしたか?
と院長が聞くと

「先生、かなり痛みがなくなって
本当に助かりました!!」

「主人にも
「今日はにこっとしているなぁ

と言われたんです(笑)

とおっしゃいました。

もしかすると
旦那様はその笑顔が見たかったのかも
しれませんね。

大事な人が苦しい顔をしているのを
見ているだけで辛くなりますもんね。

Aさんもご家族も笑顔にできる
回復整体ってすごい











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
