スポンサーサイト


ゴットハンド

こんばんは

いままで、年賀状作成におわれ
今日もかなり遅い更新となりました

もう、出された方も多いと思いますが
私のように慌てて書いている方も
たくさんいるのではないでしょうか(笑)

今日の回復日記

昨日いらした不調者さんは

6年前から腰が曲がってしまい
思うように腰が伸びないまま
固まってしまったようで

「同年代の人と比べると
私のように曲がっている人なんて
誰もいないの!!」

「それが、悔しくて
とても残念で残念で・・・」

という症状でいらっしゃいました。

ところが・・・
施術が終わって
立ち上がった瞬間

「あれ~!!背中が真っ直ぐだ!!
6年も腰を伸せなかったのに

あまりの驚きに
「いあゃ~!!あまり、びっくりして
言葉ででこない

施術が終わってからも
鏡を見たり、自分の姿を再確認したり
治療のベットを離れようとしません(笑)

そして、
「先生、まさに神の手だな~」と

施術者にとっては
1番の褒め言葉を頂きました

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
