

膝がおれない

Tさんは
グランドゴルフが趣味ということで

膝が曲がらないと
足がつっぱった感じで
実にやりにくいんです

早く、膝が曲がるようになって
思いっきりプレーしてみたい
正座をしたい

と施術をとても楽しみにきてくださいました。

検査してみると・・・
腿もふくらはぎもパンパンに張っており
これでは、膝もおれにくいはずです

1回目の施術後
施術前は
O脚だった足も真っ直ぐになり

膝を曲げると痛かった
膝の内側の痛み
がなくなり

膝を曲げる角度も
大きく変わっていました

2年間も膝が曲がりにくい状態だったのに
すごい変化です!!

1回目でこんなに変化がでるなんて
Tさん、良かったですね

半月ぐらいしたら
正座ができるかも
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
