スポンサーサイト


靴探し

こんばんは

昨日、都会歩きは
足が疲れて・・・疲れて・・・

と書きましたが(笑)

会場で思わぬハプニングが起こったのです!!

会場のアリーナ内は土足禁止だったので
靴をぬいで入らなければならず

あまり、行き来の少ない入口に
靴を置き、観覧席に上がったり
会場に戻ったり、せわしく行き来して
おりました。

ところが、入口に言ってみると

「私の靴がないっ!!

そして、反対側の入口には
私とまったく同じ靴でサイズが大きい靴が
残っておりました

靴底を見ると
私の靴底のすり減り方と違います

私は左の骨盤が上がりやすい
くせがついているので

右の靴底の外側が少し
すり減っているのです!!

このままでは、帰りの靴がありません
他人の靴をはいて帰るなんて
生理的にイヤですよね

必死に探したところ
間違えた方が別の入口に
ぬいでいたのを発見

すかさず、交換しました
犯人はわかりませんでしたが・・・

皆さんも自分の靴底見て下さい。
日常生活での歪みの原因がわかったり
骨盤のズレのチェックもできますよ(笑)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
