スポンサーサイト


足の疲れ

こんにちは

昨晩、川崎市から帰ってきました。

川崎市とどろきアリーナで開催された
「第2回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」

は、総勢691名の選手が出場し
院長が率いる武心会の選手は4名
出場しました

3人が一回戦敗退
1人が二回戦敗退

という結果に終わりましたが

院長にリセットしてもらった体は
よく動き

大きな舞台で子供達は
本当によく頑張りました

都会は交通の便がよいので
地下鉄・JR・バスなど

移動手段はたくさんあり
乗り継ぎ乗り継ぎで移動
したわけですが

田舎はどこに行くにも
使ってしまうので

歩きなれていない私たちにとって
足の疲れが日に日に
増してきました

そんな時は院長に回復整体で
足の痛みをとって・・・

とお願いしたいところですが・・・

院長に教えてもらった
自己療法をやると

自分で足のむくみ・足の裏の痛みを
とることができるんです

私で良ければ
お教えしますよ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
