スポンサーサイト


ギックリ腰②

ギックリ腰でいらしたDさん
2回目の施術です。

「おはようございます
と整体院の戸を開け入ってきたとき

私には
昨日と違う!!
と一目でわかりました

歩くスピードも
玄関の段差をあがる動作も
早くなっている

昨日は、おそるおそる
ゆっくりとしか歩けなかったのに・・・

痛みも一昨日とは比べものに
ならないくらい激減したそうです。

「ゆらゆらしたり
気持ちいい治療なのに
なんで痛みがなくなるんだろう!?」

と不思議がっていましたが

今日の施術後
もっ~と良くなり、またひとつ
笑顔が増えました

本当に良かったですね

明日から院長はまたまた出張です
施術を待っている不調者さん
ごめんなさいね

空手の道場生が
川崎市のとどろきアリーナで開催される

「第2回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」
に出場するのです。

我が家の姉妹も出場します
頑張って応援してきま~す

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
