

ギックリ腰

昨日、腰痛、ギックリ腰
不調者さんが急増中!!

とお話ししましたが

今日も
2週間前にギックリ腰をやってから
じっとしているだけでも

重苦しい痛み・・・
動きだす瞬間痛みが・・・

辛い症状で来院されたDさん

2週間も我慢していたのですから
さぞ、お辛かったことでしょう

筋肉のつよい張りと
骨盤がかなり歪んでいました。

筋肉の柔軟性がでてきて
痛みもなくなり

帰るとき玄関で
靴を履き、爪先でトントン・・・と
やったときです!!

「先生、この体勢をしたとき痛いです!」
とおっしゃいました。

Dさん、大丈夫ですよ
なんの動作をする瞬間にも痛み
がでていたのに

その瞬間だけ・・・に
変わっているのですから

と院長に言われて納得

明日はもっ~と良くなりますよ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
