スポンサーサイト


回復力

こんばんは

今年も残り1ヶ月ちょっとです・・・
この季節は雪が降るのも毎年当然のこと
なのですが

先週、降ったがすっかり解け

ホッとしている大人たちと
ガッカリしている子供達

大人と子供のギャップの大きさを
感じさせられる時期ですね(笑)

83歳女性不調者さん

10年前に脳梗塞で倒れ
右半身が不自由に。。。

5ヶ月前は痛みがあって歩けないほどになったが
今は左足が歩いたり、立つとしびれ

立つと足裏の真ん中から
しびれ・痛みがででくる

という症状で来院されました。

押し車につかまりながらでなけれは
足を運べませんが

いまだに、台所にたってご飯を作り
洗濯を干したりと家事をこなす

スーパーおばあさんです

体重が左足に過度にかかってしまうため
筋肉が疲労し、パンパンに張っていました。

1回目の施術後から
しびれがなくなり

4回目の施術後は
伸ばせなかった右腕が
伸ばせるようになってきました

帰りには
「しびれもなくなった事だし
がんばらなくっちゃ
とおっしゃって

体も心も
すごい回復力をもっている方だなぁ
と感心させられます。

私も見習わなくては

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
