スポンサーサイト


頼みの綱

こんばんは
とうとう、が降ってきてしまいました~

皆さん、タイヤ交換はお済みですか?

寒い中、タイヤ交換をして
腰を痛めてしまった

なんて、お電話がくると
とうとう、この季節がやってきて
しまったんだな~
と思います。

今日は2ヶ月ぶりにAさんが来院されました。

慢性の腰痛・肩こりで通院されていましたが
2ヶ月間ずっと、調子がよく

ちょっとおかしいな・・・
と思った時は

院長に教えてもらった
歪みをとる方法や自己療法をやると

痛みまでは発展することがなかったそうです

でも、の引越しやら、片付けに追われ
寝不足が続き

昨日から、体全体が痛くなり
どーにもできない状態になってしまった

頼みの綱は先生しかいない!!

とお電話をかけてきたのでした。

施術後は
体全体が軽くなり、痛みもありません。

「我慢しないで、電話してよかった
先生、明日から出張なの!?
また診てもらえないところだったわ
今日来て、良かった」と

Aさん、本当に良かったですね 

明日、お電話を頂いていたら
土曜日まで、辛い症状のまま
我慢してもらわなくてはいけませんでした

Aさんのように、痛みのあるときは
早め、早めのケアを心がけたいものですね。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
