

顎関節症

こんばんは

日が暮れるのが早くなって
5時前でも真っ暗ですね

ついに今週は天気予報にマークが登場

タイヤは早めに換えておいたほうが
よさそうですね

30代女性顎関節症

顎が痛くて、口が大きく開けられない
指1本分ぐらい口を開けると痛みが・・・

そんな、辛い症状で来院されました。

顎関節は左右対称にある顎の関節。
その顎関節と咀しゃく筋(かむ筋肉)の
病気が「顎関節症」なのです。

皆さんは、次の症状を経験したことが
ありませんか?

 ●顎に痛みを感じる
 ●口が開けづらい
 ●口を開閉するときに顎関節が
  カクカク、またはゴリゴリと音がする。

思い当たるところがあるとすれば
「顎関節症」かもしれません。

回復整体で顎関節症が治るわけ
ないでしょう!?
歯医者さんの分野でしょ!?
とお思いでしょうが

実は・・・

明日につづく・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
