スポンサーサイト


風邪にも効く(*^_^*)

皆さん、風邪ひいてないですか~?

患者さんから
39度の熱がでて・・・
予約の変更をお願いします

なんてお電話が・・・

今、流行の風邪は
喉の痛み・だるさ→熱が上がる
パターンが多いみたいです。

実は先週、院長も喉の痛みがあり
1日だけ39度の発熱がありました。

整体院は幸い、休みの日でした
そこで、からだ回復センター大曲の石河先生
のところへ

検査の結果
かなり歪みがあります

石河先生は、回復整体で歪みをとると
喉・首の筋肉のはりもほぐしてくれました

そしたら、次の日、熱が下がり
いつもの元気な院長に

回復整体は自己治癒力を高めるし
風邪の症状も和らげてしまう!!
すごいっ!!です

私も、昨日から喉の調子が悪かったので
快福枕に寝て、喉・首の筋肉の緊張をとる
体操をしました。

体操のおかげで
今朝から、喉の痛みもなく
熱を上げることもなさそうです。

何事も、我慢しないで
早め、早めの体のケアが大事ですね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
