スポンサーサイト


医院のアイドル

こんばんは

今朝は霜がおりて寒かったですね~

月、火曜日と整体学校の会議で
北九州に行っていた院長は
「寒い寒い
と朝起きるのが辛そうでした(笑)

今日は、月1来院されている

我が医院のアイドルKちゃんが来ました

Kちゃんは、9ヶ月から来院している
1歳1ヶ月のかわいこちゃんです

最初は

体がやわらかい
お座りができない
握力がない
寝返りがうまくできない

という症状で来院されました。

お医者さまからは筋肉がやわらかいのが原因
と言われたそうですが

9ヶ月の赤ちゃんも施術できちゃうなんて!!
そこがこの回復整体のすごいところなんです。

1回目の施術から
筋力を助ける動作をしてあげると

寝返りも上手く出来るようになり

今では、座っていても安定感があるし
握力も毎回、増してきて
足の筋力もついて、ふんばる力もでてきました

日に日にできることが多くなって
月1回、Kちゃんに会うのが
とても楽しみです

前回は、笑ってくれたけど
今日は笑ってくれなかったよ~残念













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
