スポンサーサイト


首痛

こんばんは

今日も寒い1日となりました。
患者さんの話では、国道の温度掲示板は3度
だったそうです。
そして、駒ケ岳にもが降りました。

寒い季節がやってきましたね~
山にだけ、が降ってくれればいいのに・・・
と思うのは私だけでしょうか・・・

寒い季節になると、筋肉も緊張して硬くなります。

疲労も蓄積され、更に無理な動作が加わったため
今日は首を痛めた不調者さんがいらっしゃい
ました。

左右も向けない、少し、上は向けるものの
下を向くと激痛がはしり
ロボットのような動きです。

施術後は可動範囲も広がり
上下、左右だいぶ、動かせるようになりました

寝違えて、首がまわらない
そんな方も急増中です。

寒いこの時期
首を冷やさないようにしましょう

お風呂で、首までゆっくり浸かれない方は
温めたタオルを首にかけておくのもいいですよ





肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
